Tuesday, May 20, 2014

アリランラン4th&ろくでもないひとたちのためのキャンプ01

行って来ましたアリランラン!
今回の真面目な目的はリア18インチの操縦安定性と感触をつかむため。
そのために前日バラした16インチのハブを18インチのリムに組んでたんだけど
部品が足りなくて舌打ちしながら再び16インチに組み直しての出撃。

この18インチの作業はまたあとでアップしますが、
なかなか良くなる予感だよ。

昨日も書いたけどカメラは持たずiPhoneのみ!
大事な瞬間をカメラに邪魔されたくないから(byショー・ペン@LIFE)という気持ちもあってさ。
いつもカメラのこと気にしてると
今を生きるのがおろそかになるよ。
目の前にいる人と今話すのがすごく大切なんだぜ。

ま、本当は充電忘れてたし最近GX1とどうも仲良くなれないってことに気がついちゃってて…
代わりと言ってはなんだけど今回もGoProを持って行った。

もともと動画の撮影の方が好きだし得意、こっちは今編集してるからもう少し待ってい下さい。

そして今回iPhoneでほとんど撮ってないと思ったけど
意外に撮ってるんだな。





良く知らなかったけどこれは静止画も撮れる
ちゃんと調べとけばよかったな。
角度によっては悪くないよね。

ともかく最高の天気で素晴らしいロケーション!
主催者ってのはいなくて各自自己責任でやってくる遊びなんだけど
それでもいろいろ段取りしてくれたつっちーさん、本当は走りたいのに車で来てくれたDeisukeさん、そして彼のバイクが出せないくらいキチキチに足場を組んでくれた足場屋さん、ありがとうございました!




No comments:

Post a Comment