Tuesday, May 13, 2014

Hill Climb Party vol.2_09

午前の部のレースは無事終了して
午後からヒルクライム。
その前にお昼です。

AKOさんとこにすっかりご馳走になってしまいました。

同僚の青年

土屋さんはバイクで見に来てくれました。
自宅からタンク7リッター弱のタンク満タン1回では来れないのでいろいろ工夫して途中で降りたりしながら来るんだって。

午後の部開始
ステキなおねえさん2人がスタート地点にいて

位置について

よ〜い

ドンッ!!
このタイミングで出ます。

恐らくレブル
カッコいいぜ!


エボスポーツ!
フェンダーはアルミで手作り


エボスポーツだって充分出られそう。


リアはループフレーム
キーをモジュールのカバーに移動してる。
タンデムだって出来る仕様。


バイクのハンドルにもたれかかって会話してるこういう感じ
かっこいいね




ともかくみんな楽しそうなんだ。




旧車KDXもここでは新しすぎるくらい。

革パンにスーパービクトリー

スケートのヘルメットにデニム
どっちもオッケーな感じ。

Bucoにゴーグル


4ケタゼッケン
『2473』でフジナミって読むんだって。

No comments:

Post a Comment