Tuesday, August 19, 2014

ACTS 2日目カッコいいバイク達

危うくこのままインターネットの地平に沈んでしまうところだったACTSの後編
カッコいいバイクがたくさんある。
もちろんチョッパー大好きだしハーレーも大好きだけど
僕は元々こういうオフロードの国からやってきたもので
こういうのは病的に好きなんだ。
比べてどうとかじゃなくてさ、
誰だって「おい!ステーキと刺身どっちが好きか!???」
今すぐ決めろ!そしてもし刺身と決めたら今から先の人生、
お刺身の事以外考えるな。って言われても
困るだろ?
少なくとも僕はこまるなあ。
どっちも楽しいし好きなんだよ。
ただ、やっぱりオフロードやってからハーレーにさっと切り替えはやりにくい。
乗るのは簡単に切り替えられるんだけど、
製作はね、やっぱり機能や素材は新しいのがあるからさ。


こういうの今も売ってるのかって?


それが売ってるんだよ!

こっちなんか50万円

50万円で人生が変わるかも知れない。

現代のスタンドだとこれだけ前後が浮く
ってことは現代のバイクはこれだけ足が長いってこと。

Hi Light motor worksのスーさん
実は本名は知らないんだ、何度もお話させて頂いてるのにすみません。
スーさんなんできっとスズキさんとかスナヤマさんとか…。

ハーレーの敏腕メカニックとして有名な彼だけど
ME-08持ってるんだって、今度是非走りに行きましょう!

これは当時のワークスマシン

ワークスでレーサー
いつもものすごくカッコいいイメージ

どこでだ

手作りチャンバー


ある意味KHKとかと同じくらい、いやもっと希少











コレ好きだなあ。
やっぱり4スト派なんだ。

前島さんが先導車でつかってたヤツかな

4スト派取り消し!
エルシノアも好きです。

これはセル付き、
XL230ベースか

No comments:

Post a Comment