Saturday, August 9, 2014

ACTS 835さんとStandyさん

もうこんなに楽しそう。
実際長袖なんてとても着たくないくらい暑いんです

恐らくご主人が首に巻いているのは冷却用の特別なグッズのはず。

この年式のYZはモノサスだけど出ることができる。

レーサーってかっこいいね

そんで乗ってる人たちもいい感じ。

このSR
ホットロッドショーで見たかも知れない。



ヤマハもタンクが丸くていい。

このへんはみんな仙台のStandyさん
写真見たらわかるけど、ジャンプも高いしパワーもあるチームだよ。

代表の熊谷さんとは
名古屋のS&Cで声をかけてくれたのがきっかけで知り合うことになったんだけど
すごく意欲的にいろんなバイクを作ってる。



この辺ものすごく好み!




雰囲気を損なわないでカッコ良くレーサーになってる。





こういう感じもいいな。

XL125S

大幅な事しないのに
しゅっとカッコいいのはやっぱりセンスだなあ。

これは相当早かった。

明日10日は仙台でもVMXあるみたいです。

健闘を祈る!!!

No comments:

Post a Comment