Tuesday, August 5, 2014

犬号の弱点その1

これはフロントフェンダーを加工して
リアフェンダーにした部品。
フェンダーに少しかぶる部分を追加してる。
約13ミリ
アールを調整するために切れ目を入れて、
かぶる部分だけ鉄板を切って後で足したんだけど
初めから切らないで残した方がよかったかな。


ウラが空洞になってるし、汚い溶接。
このまま錆び止め塗って塗装してもいいのか…



こんな感じでストラットに取り付けられるようになってる。

フェンダーに受けのナットを溶接しなくてはと思ったんだけど
厚めのフラットバーにネジを切ってフェンダーの裏で受けたい。
その方が丈夫だし、フェンダーの厚みも少なくてすむ。
ストラットは根元の太いところを直さなきゃ。

もうすぐ35ナローフォークが付くので、
外装を進める事ができる!

No comments:

Post a Comment