Friday, August 22, 2014

ニューオーダーの準備


私事ですが明日の夜間から土曜の朝までどうしても抜けられない仕事があるので
搬入ギリギリか間に合いません。
バイクの写真はほとんど撮れないと思う。
翌日も朝早くから東京で仕事なので終わったらすぐに出発です。
ゼロ泊3日の旅にならないようにしたいな。

犬と骸骨のキーリング
少し持って行きます。
塗装したやつと
中に塗料を仕込んだやつ
これを削って磨いて作ります
犬は首の後ろにボールチェーンを通しておきます。

こっちは真鍮の鋳造上がり
手が汚いね。
作業に夢中になって
汚いところに進んで手を突っ込んでるとこんな手になっちゃうよ。
ゆっくりお風呂に入って爪ブラシ使っても
いつも指の先や爪の中が真っ黒なんだよね。

こちらも6〜7個だけ持って行きます。
横穴の1を頼んでくれてた静岡の人!
名前忘れてしまったんですゴメンなさい。
一番きれいなのに横穴開けて持って行きますから声かけてください。
真夏と鋳物の相性は最高!



No comments:

Post a Comment