Wednesday, September 10, 2014

2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 11

AOZORA WORKSさん
以前おっぱいシャツを買って頂いたことがあるんだけど、
今回どうしても会ってお話させていただきたかった。
最後は待ち伏せして発見!
ノーマル然としたライン取りやデザインは僕がとても好きなペイント。

この車両も大好き。
ボールドアイデアさんだったっけ?

こういう看板つくってみたい。

今年はこれ。
去年はGB250ベースのCLだった。

角が立ってるタンク
そして純正ライクなロゴ
ツボです。




こちらは2%erさん
SRベースにいろいろやってる。




刺繍!

こちらのシャツをヒルクライムの商品で頂きました。
すごくカッコ良いんだけど
僕には猛烈に小さいのであっという間に取られてしまいました。


No comments:

Post a Comment