Monday, September 15, 2014

先週の日記から。

先週は仕事の後にいろんな人といろんな人に会いました。
火曜日は岡山からゲストが登場。

キッチン南海とドトールコーヒーで閉店までバイクの話ばっかりしてました。
また来て下さい!


あまり気持ちがいいのでその後一人で神保町から外苑を抜けて渋谷、から都心部に入ってぐるっと半周


ちょっとバイザーを眺めたりして。
バイクを停めて少し離れて振り返るあの感じ、
その印象で改造の方向を決めてることが多い。
あまりじっと見てるとわけわからなくなるからね。

その後家に帰ってから日付が変わるちょっと前にレイズにお邪魔。
いろんなバイクや部品を売り出し中みたいです。

このW1は
新しいオーナーが決まったみたいです。
可愛がってもらえたらいいですね!

深夜までいろんな話をしながら寛がせてもらっちゃいました。

またしても夜の街を流して

本当に気持ちいい季節。

翌日は早朝から仕事して、打ち合わせの後に浅草橋に

噛む蕎麦の石川商店さん
おそばを頂いてからは(いや、席についてからずっと)バイクの話。
部品の話や改造の話が尽きない。

途中で手打ち風湯島らーめんのタケシ君がやってきました。
確か、お台場でお目にかかってたと思うのですが、ご挨拶は初めてでした。

かなり走り系のチョッパー

ステダンにETC


PMマスター
やっぱり犬号のアクスルもギリギリまで切らなきゃ

明るさを変えたフレア

と言う訳でここまでやっと水曜日。


No comments:

Post a Comment