Tuesday, October 21, 2014

首の仕上げ

レギュレーターのステーを切り捨てたので
ここにプラグホルダーが入るようになった。
犬号はBキャブなので時々セッティング変えたり、プラグが必要になるので
ここに付けたらいいかな。

汚い汚い溶接だけどきっちり溶けてます。
前側のエンジンハンガーも固定して控えめなハンドルストッパーも付いた。

そこでエンジンを下ろす。
今回は室内で下ろした。
外で下ろすと重くて部屋に入れられないんだ。

首は足付けしてからサフ吹いて


こんな感じ
汚いねえ。
でも完成したらいい感じなる予定。

パテはアルミパテ
ファイバー入りって書いてあるけど
執念深い女の髪の毛みたいなモワモワの繊維がすごくうっとおしいパテ
(個人の感想です)
きれいに均すのがすごい大変。


モワモワに塗って乾燥待ち

板と円柱の境目がこんな感じになるように仕上げるつもり。
さあ、早くパテよ乾け!!


No comments:

Post a Comment