Friday, October 31, 2014

カメラはしばらくお休み。ズームレンズの最期

せっかくカメラを復活させようと始めた途端、事故は起こった。

タンクのカットラインを決める様子を撮ろうとして
ヒザから板の床に落としたらレンズが曲がった。
その時点では画が出てたんだけど
ギュッて戻したら画面が真っ暗になった。
ああああ…これにてレンズ一巻の終わり。
やっぱりiPhoneで撮ってろってことかな。今はカメラのレンズにかける余裕ナシ!
さて、タンク新しく作るよ!
ではさようなら。
 こうやって写真撮ってからphotoshopで切ってみて、
完成する幅を調べてから実際にタンクを切る。
これはすごく画期的にわかりやすいよ!

No comments:

Post a Comment