Wednesday, October 1, 2014

かぼちゃRUN #02

数字の前に#って付けてみたかった。
前回の続き…

長身のイケメン。
初めてお目にかかったのに嫉妬です。


やっと会えましたねえって言っちゃいました。



このくらいのショベル4速欲しいです。
今更アイアン買ったら怒られそうだし、
KHはまだ敷居が高いし、
ショベル乗ってみたいな。
でも手に入れたら10年くらい、もしかしたら死ぬまで乗るかと思うと
うっかり買えないな。


ハーレーを中心にいろんなジャンルのバイクが続々集まって来ました。

エボスポーツのカッコいいのをどんどん作ってる
クリブさん。

うまいことやってるなあ。





振り返れば素敵なオーナメント

このホーンカバー持っててどこかで使うチャンスを窺ってる。(【うかがって】って読んでね)

こういうバイク屋さんがあることと知ってたら
犬号は作られなかったかも知れないと思うと複雑だね。

エボスポーツの弱点を消しながら
big twin系じゃないカッコ良さを打ち出してる。

TAPO君のトラ。
色がまたいいよね。

そしてまた見に来ました。
気になる…






シートもいい
でもアングルの補強も気になる。
このパン、走ってるところがまたカッコいい。

webバージョン表示の右横から入れるインスタグラムでもアップしています。
inuchopper
で検索してみて下さい。

No comments:

Post a Comment