Wednesday, October 15, 2014

かぼちゃRUN #04

さてさてまだつづくカボチャRun
最近カメラが持ち歩くのがいやだったんだけど
この日はやっぱりカメラだったと思った。
チャンスの神さまに後ろ髪はないって言うけど
もし神さまに後ろ髪があったとしてもそれを引っ張ったら怒ると思います。


こういう感じもう病的に好き。

いや特にB級だとかC球だとか軟球みたいなこと言ってるんじゃなくて
素直なタンクステーとか錆加減とか素敵じゃん。


このハンドル「裏の裏は表」みたいな事になってる。
ちょっと驚くような人数になって来た。
あとで聞いた話だと最終的に63台来たんだって。

FXEのタンクいいね


このPANもすごくすっきりしてて軽快


犬の鈴がついてるえぬさんのPAN


今回はいろいろお世話になりました
大きな巨人スパイダーさん


一緒に写真撮ってもらっちゃいました。
初めは二人とも表情が硬くて、これで5枚目くらい。
たくさん撮ってもらってありがとうございます!

シンディさんのこと書こうと思ったら自分で勝手にハードル上がっちゃって…
一度面談してください。

No comments:

Post a Comment