Thursday, October 16, 2014

かぼちゃRUN #05

ガソリン入れて新富士かぼちゃ亭に向かう人々
僕はここでお別れです。
しかしパーフェクトな空。

むつお君のバイクはもう17年だか18年作ったままの形で愛されてる。
そして今見てもカッコいい。
そう言うバイク以外に多いんだって知った。
ただ知らなかっただけなんだ。

そういえばスタンドの地面はいつも水で濡らしてなくちゃイケナイんだぜ
乾燥が静電気を招いてそれで火災になることを防ぐためにさ。
真冬に凍っちゃうようなところはどうしてるのかな?



エボスポーツキック付き。
ねじねじリジッドバー


これ好きだな。



エンジ色の車体に白いライン

全体的に好みです。



夢中になって撮っていたら「盗撮は禁止ですよ」ってww

しかしライトもいい高さについていて、
ステーも見えなくてすごくすっきりしてるので覗き込むと

こうやって上から吊ってるステーに下から生やすという凝った事をしているから。

メインジェットの番号ってどうしてすぐ忘れちゃうんでしょうか。



CBチョッパー


タフガイの新しいスプリンガーフォーク

キャリアとかバンパーも完備

No comments:

Post a Comment