Thursday, October 2, 2014

新蕎麦run2014その3

ちょっとこのブーツ見て下さい
ダチョウの革のウエスタンブーツ。
えぬさんは横浜で犬の鈴を初めて買ってくれた人の一人。

会場で初めて会ったんだけど、コメントくれたりしながら
あきらめずにセッティングに精出してくれた。
僕もこの時はとりあえず作った鈴をなんとか使えるようにしたくて
いろいろ悩みながら試してたなあ。

今も使ってくれてます!



フロントフェンダーあると本当にいい。





こんな輪郭いい。
何リットルはいるのか
僕の興味はそこに集約されてる。




ナイスガイ中條さんいつも誘ってくれてありがとう!
またキッチン南海に食べに行きます!

このバイザー良く見ると半透明で濃いブルーが透けてるんじゃないかな?

これから山頂付近にある大きな湖
大沼に行く!
僕らは素敵なランチェロでゴー!!

大崎さんと僕、ほとんど同じ歳の二人、人生やバイクや仕事、話題は尽きない。
まさにボーイズトーク。
あ、ぼくは特別な場合を除いて自分のことおじさんとかオヤジとかジジイとか呼ばない。
まさにそういう年齢である事は間違いないけどさ。
自分でそう言った途端に何かが終わっちゃうような気がしてならないから。

オヤジが乗ってる車じゃないぜ!!

No comments:

Post a Comment