Wednesday, January 21, 2015

根にもってません♪

とりあえず再生ボタン押してから読んで下さい。
もしかしたらステキな音楽との出会いになるかもよ。



すごい好きです。

いや、僕が何を根に持ってるわけじゃなくてタイトルね。
タイトルと記事の整合を図るために、文章を書いてからタイトル付けた方がいいって人もいるけど、
そんなのテキトーでも構わないんじゃない?

あ、それから年賀状くださった皆さん。
年賀状、僕も書くには書いたんだけどまだ持ってます…もうお年玉くじの発表もあったみたいだけど当たりも確認してませんが、もう出すタイミングではなさそうなので、
今年はこのまま切手と換えてもらいます。
ごめんなさい。

No comments:

Post a Comment