Sunday, February 1, 2015

ON ANY NIGHT

Buddy Custom Cyclesさんに誘われて夜のダートトラックの走行会に行って来ました。

その名もON ANY NIGHT


氷点下になろうかというダートにナイター設備


あ、ヒグチさんだ!
蕎麦ランの時にKHRMで来てた!
今回もかなりカッコいいバイクで登場してます。

もう一台XR250エンジンのすごいバイクもあったんだけど
撮れてません。
今度昼間にね!
みんながいるところは暗くてコースの中だけが明るい

こないだ見せてもらったときはロングフォークの段付きシートだったのに
もうダートトラックに戻ってる。
走りはすごくカッコいい!
僕もXR100を貸してもらって挑戦!
はじめはおっかなびっくり、だんだんアクセルがあけられるようになって来たところで
頭痛くてどうにもならない!寒すぎて頭が冷え過ぎて
氷食べてこめかみが痛いみたいにものすごく痛いの!
何周か我慢して走ってたんだけど耐えられなくなって休憩。
休むと今度は猛烈に冷えて来る。
カッコつけてまたしても薄着で来たから骨まで痛いくらい冷たい。
僕は自走で来てたのである。
そして今回は犬号でダートトラックにチャレンジした!
といってもみんなが華麗にテールスライドする中、
あくまでもキッチリとグリップ走行に徹してた訳だけど。
でも、何周か回ってると
だんだんコーナー立ち上がりでアクセルが開けられるような感じになってきて
ちょっとずつケツが流れてたのは気のせいか…


この100も貸してもらったんだけど
これはすごくやりやすい。
テールが流れる感じもつかみやすいし、
すごくフラットなパワー特性だから、これで練習したらうまくなるのも早いと思う。

僕の華麗な走りは伊勢さんが撮ってくれてたから
きっとどこかの媒体で見れるかも
震えて待て!!


スズキハスラーみたいな2サイクルもいたよ。



ウマい人は鉄のスリッパを履いてる。


しんしんと冷える空気

なんかすごくいい感じ。
涙出そう。

こうやって見てたりしてさ。

この人はすごくアグレッシブ



こんな小さな子もけっこう速いよ。

このまま立ち上がりでウィリーしてたよ

バディーさんお世話になりました。

澄み切った、必要以上に澄み切って冷えた空気

僕もトラック早く乗りたい。

みんなを呆れさせるには自走の方がいいけど。

けっこう普通にダート走行出来るのが実はすごくうれしかった。
犬号は結構実用マシンだぜ
これでもう少し速く走れるようにロングで練習したいような、
せっかくだからノーマルの長さでやりたいような。
みなさんお世話になりました!次回はもう少しあったかい季節だといいな。



No comments:

Post a Comment