Sunday, April 5, 2015

FREEMAM MOTORCYCLEとエアクリーナー

こないだエアクリーナーなしで埃まみれになってた僕を気の毒に思って
ミドリの紳士が幸せを運んで来ました。


突然に待ち合わせさせていただいてごめんなさい。
急にやって来た僕らのことも載せてもらってます。
お店はオープンしたばかりとのこと。
ヘルメットのヘルマートさんの隣です。


設備を充実させるためにFOR SALEとのこと。
前後アルミリム
かっこいいです。



こちらオーナーのヒデくん
僕が「ヒデくん」って呼んでいいのかわからないのですが
偶然にも彼の実家は僕の実家と隣町でした。


店内にはきれいなアイアンもありました。

このラビットの前のオーナーだったおじいさんは、
メーターの欠損部分に自作で
こんなかわいらしい絵を描いて貼ってありました。

そのストーリーを聞くと、ちょっとこの紙を捨てたりできないんですよ。
って言って笑ってる。
彼の人柄が伝わってくるエピソードです。


本物リバティいいなあ。





こちらヒデ君のお父様
DT1mxらしいです。

そうこうしてると、こちらの貴公子もやって来ました。
貴公子はおネエ言葉がマイブームのようです。

スリッポンにTシャツにシャカシャカのCZジャケットだけの軽装で、集中力を高めるためにずっとガムを噛んでいます。



この後ラーメン屋を捜すも午後休み中で外れまくり。



紳士もお困りの様子です。

やっと見つけたこのお店も、中は真っ暗。僕らが中に入ろうとするといきなり準備中に…

「☆☆☆チンチ」限定だそうです。
なんだチンチって。



No comments:

Post a Comment