Thursday, April 23, 2015

JOINTS 2015 #12

お隣はOn any Sundayさん
オリジナルの部品やアパレルと、店主の石井さんがセレクトした部品を取り扱ってて
僕の大好きなエアストリームをお店にして営業してる。

これはOn any Sundayオリジナルの
4速フレームの純正マウントを切らないで取り付けられるスポーツスタータンクに
犬リバティを仮合わせしてるところ。
ノーマルサイズに付きますか?って
問い合わせもけっこうあるんだけど
こんな感じに収まります。



写真を拝借しました。


こちらはご存知むつお君のスポーツスター

面倒もリスクもあるはずなのに、こういう楽しいイベントを企画することが
すごいと思う。



こちら碧南の工場長とゆうじろう、黄色い人がAKOさん、そして20歳の新人君
みんなに手伝ってもらってお世話になりました。

バイク積む時も一人じゃ停車場所すら確保は難しい

次はこれと走りたい!

こっちはヒルクライムで会えるかな


浸ってる場合じゃない!
自分のことをほったらかしてた

会場に戻って犬号を積まないと!



でもついつい手と足が止まっていろんなものが気になっちゃう。




さて次回はJOINTS2015最終回

スポーツスターはいかにしてランクルプラドの荷台に納まったか?
乞うご期待!!


No comments:

Post a Comment