Thursday, April 16, 2015

JOINTS 2015 #6

ハロー!30分後にすぐ更新だよ

今日は天気がいいので犬と長い散歩してウンコを何回もさせて帰って来ました。
準備してから写真撮ってる。
この投光器なんだけど、
現場ではいいけどどうしても光の当たってるところと
暗いとこの差が大きすぎて
影は真っ黒で光の芯は真っ白に飛んだ写真になっちゃう。
じゃ投光器は絶対だめかというとそうでもなくて
ランプとバイクの間に磨りガラスを一枚いれるだけで
光がやわらかくて暗いところまで全体に行き渡るようなるよ。

看板で生のライトが画面にはいらないように撮るのも手だけど
やっぱり後ろのスタンドとか,完全に白く飛んでる。


磨りガラス…

こういうケースにして、電球をミラーに反射させてる
僕ならもう一枚表面に乳白色の板とか置くかも。

Akoさんのバイクに人が集まってる。

僕の彫金の先生7th Heavernさん

これブレちゃったけどすごくいい

このおもちゃみたいな感じたまらない
そして搬入の後は僕のリクエストでこちらのお店へ…
いろんなイベントでも出店してるんだって

メニューを眺めるおっぱい好きな二人と
それを撮影してるさらにおっぱい好きな僕

店内は半分くらい外国の人がいてインターナショナル

来た!
でっかいんだわ。
翌朝ごはんいらないくらい。


すかさず料理を撮る
撮る

撮る…




そしてあっという間に
完食!

このあと工場長のご実家で素敵なおもてなしを受けて、
カイさんと少し遊んで

工場長が手塩にかけて(まさに手塩にかけてだ)作っている
フレームを見せてもらう。
もうそこらのレプリカフレームは土下座しちゃうくらい
丁寧にきっちり作られてる。
完成まであと少し!

このバイクが完成したら神田のキッチン南海で
お祝いのディナーをするんだ。

で、二段ベッドの上の段をかしてもらって

目を閉じたら次の瞬間朝だった

いよいよ当日編につづく…

No comments:

Post a Comment