Friday, April 17, 2015

JOINTS 2015 #7 エルカミーノとゴリさん

おはよう!
今日は僕の伯母の90歳の誕生日!
あとでお祝いに行って来よう。
朝はある事情によって覆面パトカーに先導してもらって
あっという間に会場に着きました!

ボンゴのなけなしのボンネットに手をついてボディチェック

会場に入るも8時半ちょっきりにならないと中に入れてくれないと言うので
エルカミーノを眺めて時間を過ごす。

これはワゴンだけどさ


こっちはベッドが付いてる!
いいなあ

この顔見て下さい



このつや消しっぷりもいいよね

そしてこの行列
今回チケットのモギリになにか重大な問題でもあったのか
入場の時にすごい列ができちゃって、会場まで来たのにあきらめて帰った人がいた。
少なくとも僕の友達は岐阜からと東京から
わざわざここまで来て帰っちゃった。

時間が来たのでとりあえず中へ。
商品を並べてから会場内を駆け足な気持ちで

またしてもツースロートの部分を撮れてない

急いでるからブレてるな

ついついエボスポーツばかりを撮ってしまう

エレノアもコーンが外されてる



悪魔のおじちゃんもやってきました。

いよいよ開場!

No comments:

Post a Comment