Thursday, April 2, 2015

年度末バタバタ…とJOINTS出ます!

みなさんこんにちは。
もうね、年度末でちょっとどころじゃなくバタバタしてたんだけどもう大丈夫。
ブログの更新もすっかり滞りがちでごめんなさい。
さてあと10日でジョインツです。
今はトランポがないのでバイクは持って行けないですが、
サンダープロダクト&犬チョッパー合同ブースを出しますよ
たしかA78だったかな…。
正確なのがわかったらまた書きますね。

それと欠品が続いてたシャツのSMLの売れ筋サイズをまた作りました。
ラインナップはまた改めて紹介しますが、
今日は墨色の長袖Tシャツの写真を載せます。
黒でもグレーでもない墨色言なんと言うかイカスミみたいな色です。
黒やバーガンディー、紺のシャツと重ねても主張し過ぎません。
これもいいサイズからすぐなくなってしまうので、完成は JOINTSギリギリですが
なんとか作ってもらって持って行きます。
では、みなさん素敵なお花見を楽しんでください!







No comments:

Post a Comment