Monday, April 27, 2015

千葉NIGHT RUN

先日お誘いを受けて千葉県まで夕食を食べに行って来ました
僕は例によって遅刻したので
現地集合です。
メンバーはバイクの順に

これ、もしかして
For Saleですか?

さてここのお店は友達が働いているんですが、
諸事情により詳細は謎に包まれています。

それにしてもこれは何?


チャーシューだけで450グラムくらいある。
生肉にして1キロ近いんじゃないだろうか
厚みが完全に1センチ越えです。
彼女が食べたらまちがいなくお腹壊します。




僕のこれだって

紳士が食べてるこれだってけっこう大変な事態ですが

完全に事件です。
端の厚みを見て頂きたい。
TAPO君から写真お借りしました。
彼はこの後ちゃんと髪を縛ってラーメン食べてました。




 食べてる間は写真など撮れるはずもなく。
大変おいしく頂きました。



このシートがフカフカなんだ。




桜木あたりのスタバで消化を待ちます。

ハンサムな男は顔がほとんど見えなくてもハンサムじゃねえか!

ものすごく不公平を感じます。

帰りは一気に走って帰って来ました。
夜は気持ちいい。
ちょっと寒くてメッシュのグローブにはまだ早かったけど。


No comments:

Post a Comment