Friday, June 19, 2015

無題


クルマに同乗で仕事に行ったんだけど、帰りは都電に乗って帰って来ました。
運転が怖いから助手席に乗ってられないんだ。


これはしばらく前の写真
パネルに書いてある文字が漢字なんだ。


涼しいうちに毎日たくさん歩かせないと
真夏は全然歩けないからね



大きな犬は暑さにとても弱い。

バイクも真夏はかわいそうだよ




またトリプルをノーマルに戻したいから
太いタイヤを探してる
K70の3.50-19がちょうどいい感じ
犬トリプルに強引に入れてみようかな。


そう言えばさ

象のウンコがでかくて驚愕した。
まあおよその大きさは動物園で見てだいたいわかってたけど、
自分の足と比べたらこんなデカいんだぜ。


しまうま


Arkaroola




No comments:

Post a Comment