Saturday, June 20, 2015

明後日からアメリカ

22日からBORN FREEに行ってきます。
今回のミッションはHOT BIKE Japanの特派員!
特派員と言っても一緒に磯部カメラマンも来てるので、僕は動画メインで現地から映像や写真を送ります。
アップ先はFACEBOOKのinuchopperページかインスタグラムのinuchopperのページ
あと、アメリカでみんなが欲しくなるようなものを手に入れることが出来たら
来月24日だっけ?その辺でやるニューオーダーチョッパーショーに持って行くよ。
実際のところBORN FREEのTシャツとかみんな欲しいのかな?
4Qのシャツがあったら買って来て下さいってやつはいたっけな?
アベノミクスでドルが高いからあまりすごいものは買えないけどね。

とりあえず英語に頭と耳を慣らすために毎日youtubeのBORN FREEの特集見てるんだ。


https://www.youtube.com/channel/UC0J08pTMV0qlZEtgq_uSkQg








こんなのいつまでも観てられる。
僕もカッコいいビデオ撮って編集する予定!

今回はSonyのNEXっていうビデオカメラとスチールを一個づつ持って
さらにジンバル付きのGoProで動画に幅を持たせられたらいいかな。
全部一人で撮るからそれなりに工夫も必要だけど、
現地にWi-fiがあってレポート送れたらいいな。

ではみなさん行ってきます!


No comments:

Post a Comment