Saturday, June 6, 2015

Blues Brothers



中学生の時に始めてみて以来何回見てるかわかんない。
せんだみつおと小野ヤスシが吹き替えして、そのあとバブルガムブラザーズが吹き替えして、なんの根拠もなく俺がやったらもっと上手いと思った。
20歳の頃は黒いスーツに黒いハットにレイバンでバンドもやってた。

ところでこのビデオの2分54分あたり、ドラムのウィリー・ホールがかぶってるサンバイザーがすごく気になってるんだ。
公開されたのが1980年、だからファッションも1970年代スタイルのまっただ中。
踊ってる町の人たちもすごくいい感じ。

で、サンバイザー。
この夏はこのサンバイザーを作るよ!

ではまたね!

No comments:

Post a Comment