Wednesday, July 29, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #21海外のスワップミートの写真って古い雑誌の売りたし買いたし欄をみるのに似てる

ブログとは余計なことは考えてはいけないが
やっぱりいろいろ考えないとさっぱり面白くないということを証明するような
それが今回。

最早パンヘッドくらいではぴくりともしない気分になってる
でも本当に一生懸命作ってきたのかも知れないけど
もう目がお腹いっぱいなんだ。
で、すごく高いホイールなんだろうなとか思いながら先に進む

昔中学生の頃にキャップって習った気がするこの手の帽子は
どこに言ってもHAT、ハットってんだよ!

でもエボスポーツだけはつい見てしまう

アイアンも見ちゃう
でもみんな面白いのかこれ?


会場にはこんなトイレがたくさんあって
中は男女兼用で
見たくないものがたくさん浮かんでる。
さらにビールの缶もあり、まさにモラルの捨て場…
どういう薬品を使ってるのか
ほとんど臭くないのも不思議

ま、会場でトイレに困る事はないです。


この辺はスワップミート
古いナンバーやら


好きな人にはたまらない、そしてその家族には別の意味でいささかたまらないであろう
ガラクタの数々

5500ドル
125円として687500円




Bキャブの中古が21875円
円高の時にはそのくらいで新品が売ってたよね



お部屋のインテリアにどうかな?
なんて思ったけど
みんな面白半分で買うには高価すぎる




この辺はヤフオクの方が安い




この辺の値打ち、
僕はコメントする立場にない感じです。


No comments:

Post a Comment