Thursday, September 3, 2015

BORN FREE7 これは搬入日だったかな? 夕暮れのオークキャニオンランチ

主催のグラント・ピーターソンと右手前はHBJの馬場くん
グラントは本当に親切でフランク、そしてステージでの喋りもうまい。
ちょっと半目の写真でゴメン。

かなり日が傾いて来てる
でもまだ日が出てて
夜の7時半くらいだったかな
夕方7時くらいまで明るい季節が大好きなんだ。

夏至が終わると「今年の分の楽しいことは全部終わりました」って言われたくらい
やるせなく悲しい気分になる。

実際のところ前半にはアフリカやオーストラリアや北米や軽井沢や水戸キャンプや本当に楽しいことがたくさんあったよ。

9月の前に夏は終わっちゃうし、ハイスロは行けないし。

たくさん働いて新しいバイクでも買って改造しよう!

トライアンフってこの日本でも普通に手に入るのかな?
これなんかものすごく好み


ハーレーに比べても英国車はネックが立ってるんだ

こういうシートはこっちでも高くて
わざとカステラが飛び出たままの状態で使われてる。

前にも出した首の立ったフロントリジッド

このバイクは今年の横浜ホットロッドカスタムショーにもってくるらしい。

当時の名品らしい
カッコいいと思う
ただ僕の個人的好みとは合致しないけど。




でも搬入日にこれだけいろいろ撮ってるから
僕としてもこれは心に響くものがあったんだろう。
いつもはスポーツ系しか撮らないのにさ。


個人的に欲しいのはこれ!
サイドバルブのサービカーのホットロッド
これで砂利の駐車場バンバン走ってた。







前後19インチのスポーツスター

ほら、19インチでしょう?

このタイヤ日本で買えるのかな?


No comments:

Post a Comment