Monday, December 21, 2015

行ってきました第3酒々井とDEUS TOKYO

土曜の夜は酒々井パーキングに行ってきました。
出かける前にエンジンかからなくてさ
今までエンジンが掛からないなんてことなかったんだけど
すごく寒くなって来てからかかりが悪くなってたんだ。
で、判断を誤って何度もキックして汗だくになってよく見たらガソリンが少ない
どうもこのタンクはリザーブになるのが少し早いみたいなんだ。

ガスを入れてキックしたらあっさり始動、
汗を寒風で冷やしながら都心に向かう。
酒々井は意外に遠くてうちからだとガス込み往復5000円ちょっとくらい。
でも空いてるから気持ちよくアクセルを開けてストレス無しにぐんぐん酒々井に向かう。
しかしだ、今回なんでこんな寒いのか
気温もぐんぐん下がって手足の先や鼻の頭がキンキンになってきた
さらに四街道を超えたあたりで北極圏に突入

もういい加減にしてくれよ〜って気持ちになったあたりで
酒々井PAに到着
みんなスタバの前にバイク停めてたってるんだけど
何か元気がない。

温度が低すぎてテンションまで下がってるのか



この第3酒々井で声をかけてくれたツッチーさん

むつお君のショベルとここで会うのは去年の9月、雨の中さらにムーンアイズのスワップミートとかぶって6人しか来なかった
フランケンホイールズ以来
奥はサイドバルブが2台
そのうち1台はもしかしたらフランケンホイールズに来てくれた美容師の人のか

ツッチー先輩のポジションチェック…

自分のとあんまり変わらないね、とのこと

イガリ君のナックル

ピリオンパッドは蝶ナットでキャリアに付け替えることができるんだって。

寒い中目一杯の笑顔です

この時点で11時半を回ってる。
ナックルヘッドのシートにはキラキラした霜が降りてる
霜と言えばシモブラザーズ元気?



二人が帰った後ちょっとして
ヨコハマからの刺客が登場


この寒いなかトラブルに見舞われつつ
北極圏まで来てくれた



見たことあるバイクがたくさん

横浜洗濯機クボちゃんのXSも

僕は鼻水が止まらないままみんなにさよならを言って帰途に
小松川までは高速道路で、
都内は暖かいし、信号待ちでエンジンに触って手を温められるから国道14号で


寒いし腹減るしこの時点で深夜1時か2時

寒いのに汁無しなのは他にお店を知らないから

翌日バイクを洗ってチェンを少し張って
フェンダー付ける準備をしてから

原宿のDEUSの下でやってる展覧会を見に行った。

夕方になると明かりがバラバラバラって点いてきれいな表参道

そんな週末でした

No comments:

Post a Comment