Wednesday, December 16, 2015

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW2015#5



SURE SHOT相川さんの車両
http://www.sureshot.jp




特殊なシルエットじゃなくハーレーらしいかっこ良さに
いろんな仕事がぎっしりつまってる。




タンクは手で叩いてこういう造形を作ってるんだって
リブもハンマーで叩いて盛り上げて寄せて絞って

ツヤを抑えた塗装で形を見せている


マフラーは相川さんだから等長管とみた!


リアショックはスイングアーム上に横マウント
すっきりしてて見逃しそう

サービカーのトリプルでネックに対して少しフォークが起きてるのかな?

展示スタンドとか背景もセンスいいんだ。



raize的な…よしみさんの

フレームを作ってる時から知ってたから
見たかったんだ。

スケーターのオーナーが決まって
デッキラックも付いてる

なんとデッキもraize仕様

ネックは前より少し寝かせてある


詰まってるけど横から見ると
全然ギュウギュウ詰めじゃない


こういうの街乗りするのは最高に楽しいだろうな







No comments:

Post a Comment