Saturday, February 13, 2016

砂型タイマーカバー鋳鉄版再度販売します! cast iron timer cover






鋳鉄タイマーカバー
お待たせしました
砂型で1個ずつ手込めして鋳造した鉄のタイマーカバーです
主張し過ぎない鉄地で、ざらざらした部分を軽く磨いてオイルを塗っておきました。
裏は錆び止めに黒い塗料をあっさり吹いてあります。

 
アルミでも作っていたんですが、あっさりパクられてしまいました。
アルミの無地はもう作らないと思います。
鉄の融点はアルミよりずっと高いのです。

これも多分今回の分でもう作らないかもしれません。

油を塗るのもいいし、ガンブルーで仕上げたり、黒や銀の塗料をサッと吹いて経年変化を楽しんでも良いと思います。

アルミのエンジンにも合うけど
アイアンの鉄ヘッドに黒ペンキで仕上げた鉄タイマーカバーなんかもいい!
昨日教えてもらった情報によれば、真っ黒いつやありのマニキュアが
ラッカーのテラテラ感と速乾性を兼ね備えていいらしいよ!

僕のアイアンにもそうしようかな。

お値段7000+消費税です。
販売サイトだと手数料かかっちゃうから、カード決済の人以外は
WEBバージョンで見た右側のところから、直接メールで問い合わせしてください
メールから問い合わせの人には
ナンバー1ステッカーをプレゼント!


No comments:

Post a Comment