Thursday, December 22, 2016

今週はクリスマス?僕のホットロッドショー前夜

まるで更新してなくてゴメンよ。
僕の近況はすっかりインスタグラムに移行しつつあるけど
やっぱり文章や大事なこと、それから部品の告知なんかはこっちで書くので
時々見に来て下さい。
さてホットロッド前日の搬入日
いつもなら朝暗いうちにならんで搬入するんだけど
今回は着いたのお昼前。
ゴメン。
今回はこのメンツでブースを5個借りてバイクを並べてみた。
ぜんぜんまとまりがないようだけど、
本当にみんな好きなものを作ってるからね。
でもこれみんな自作したバイクなんだ。
今度詳しく載せるけど、
AKOさんが一番右のSRと左から2番目のDT合わせて2台

工場長が真ん中のショベルリジッド
右から2番目がドン吉君のアイアン
そして一番左が僕のInuTracy




今回は来れなかった浜くんから
超高級えびせんを頂きました。

土曜日は定休日なのにT-Sportのクボちゃんがバイクを届けに来てくれました。

夏にアメリカで見たバイクに
12月のヨコハマでまた会えるとは!



















No comments:

Post a Comment