Friday, December 23, 2016

マービスタガレージと言う名のHOTBIKE編集部は今どうなっているのか?

 HBJ本誌でも連載してる俺様のガレージ日記
いつのまにか僕のコーナーみたいになってて結構嬉しいんだけど、
さてあのガレージ事務所兼カフェが今どうなっているのか?
クリスマスには開店してみんなでパーティーしてお披露目する予定って行ってたクリスマスもあと2日!

結果から言うと雑誌が出た11月末とほとんど変わらない…
いや、外壁は尾崎君の作業で素晴らしいのが出来たんだ。
しかし外壁はなんと言っても外壁、中に入ると全然見えない。

写真はロッドショー前日。
板を軽く並べただけの床の上でイケダ編集長に貸してもらったアラジンで暖まる
僕とアコウさん。
アラジンは借りたけどポリタンクがないから、ガススタンドで給油機から直接ストーブに給油して暖を取る僕ら。
エアコンの200Vは電気を止められてて使えなかった。

ところがさ、今日あたりついにトイレとシャワーが付いて
タイルの貼り込みしてもらってるらしいんだ。
トイレの便器はイケダ君こだわりのアメリカンスタンダード社のカッコいいヤツ!
厨房の天井はこないだ行って材料買って色塗って帰って来たから
もう天井に固定するだけ。
最後の難関は大量のイタリア製テラコッタを床に固定するってやつ。
12月27日か28日あたりで床張り大会するかも!
その時は告知します



タイトルの答えは
「外壁にトイレとシャワーが出来てちょっと進んでる」

No comments:

Post a Comment