Friday, January 13, 2017

素晴らしきトイレポスター達

ハロー!たまにならラッシュアワーは少し楽しい。毎日電車通勤のみなさんお疲れさまです。
どんな綺麗なバイクを作る店も、どんなに美味しいレストランでも
トイレがクソまみれとはいかないまでも、不衛生だと何か見えない部分で信用しきれない、むしろ疑わしい気持ちになることってない?

僕だけかな?

その話をホットバイクのイケダ編集長にしたら、なんだかおじいさん的な考えだって言われたけどさ。
ま、デスペラードに出てくるドロドロに汚いメキシコのバーのトイレだって雰囲気と言えば雰囲気。
でもアメリカのチョッパー屋のトイレは意外なくらいみんな清潔だったぜ。

という訳で最近トイレを貸してもらったいろんなお店の素敵な貼り物を紹介しよう。

これは実用的!滋賀県のガソリンスタンドのトイレにあったポスター。
針の向きで運転席に座ったままでも給油口の位置がわかるんだぜ。

これは広島のお好み焼きだったかな…
トイレじゃ釣りもシンクロもやらないよな。

これは滋賀県にあるZONのトイレ。
素晴らしくて見事としか言えない。
排泄物をLED照明でライティングするという発想!日本の便器メーカーってすごいね。

上は紫雲クラフトワークス
今興味があるのは塩の平原なんだな、ってすぐわかる。

ビーチクを出さないでもこのエロさを演出するハイセンストイレは愛知のスーサイドカスタムズ。
また気になるトイレがあったら不定期にやろう。

No comments:

Post a Comment