Tuesday, March 7, 2017

怖いSNSとバイク売らないとの話

ちょっとした空き時間にSNSをダラダラ眺めて「いいね!」のボタン押して時間を浪費しているみなさんこんにちは!

 世の中には自分の部下にiPhoneを渡してフォロワー全員の投稿に「いいね!」をさせている社長もいると聞いてから怖くて街が歩けない僕です。

 ちょっと長文の記事を載せても2秒後に「いいね!」して来る人もいてこいつ絶対最後まで読んでないなと。
確かにSNSの世界にそんなフェアネスはいらないよって人も多く存在するのは間違いない。
しかしそんな不実な世界に身を置いてそこのヒーローでいいのかみんな?
あったこともない人にどんどん話しかける人が少々引かれるみたいに、ネットでちょっと名の知れた人にどんどんコメント入れてくる「ネットの中だけ有名人」もたくさんいる。

僕は自分の工作的バイク作りをここにアップすることでいろんな人と仲良くなって、いつの間にか HOTBIKEJAPANに記事を書く仕事にまでなっちゃったから、他人の事はとやかく言えないけどさ。

僕のハーレーもいつの間にか2台に増えてるし、バイクを整理しなきゃいけない。
XR600Rと郵便カブ売ります。600は車検も取れる書類付きで、本当はダートトラッカーにカスタムして今年のホットロッドショーに出したかったんだ。
イメージもあるし外装も揃ってるし、フロント周りさえ手に入れたらすぐ出来るんだ。

写真撮ったらまたアップする。

この仕様もずいぶんやってないな。
きっとサドルは似合うだろうからまたリジッドやるか!

駐車場問題さえ片付けばトラックが戻って来るのにこれだよ…
とりあえず積めるからなんとかなるんだけどさ。









No comments:

Post a Comment