Tuesday, June 13, 2017

DIRT NIGHT 6/10 003 LAST


この日は映画の撮影もあった。
「roost」っていう日本のバイクの映画。
詳しくはもう少し後でここやFacebookでお知らせします。


この日のモデルは僕じゃないんだけど、
いわゆるスタンドインでカメラ前に立ってるところ。

往年の名車FTR250
これ時々出て来るけど高いんだよねえ。
部品ももうないんだ。

こっちは最新型のマシン。

これはエボスポーツスター
どんなバイクでも楽しめるのが
フラットトラックとかダートトラックと言われるこの遊びなんだ。


夜になるとナイター設備がある。これがまた気分なんだ。
犬号の隣はTW




Mattの愛車はold HONDAを自分でカスタムしたこれ。



garataka号はCR80の車体にXRのエンジンを積んだXCR

最後はみんなでご飯食べていろんな話してたらあっという間に夜も更ける。
楽しい時間はあっという間だね。




僕は自走でガソリン入れて帰る。


帰って見てみたら作ったばっかりのスリッパは擦り減って穴があいてる
底と側面は溶接じゃなくて折り目入れて作ったから、本当に摩耗して穴が開いた模様。
今回使ってわかったのは、ブーツとスリッパは隙間なくピッタリしていないとちょっとのガタがすごく気になるってこと。固定は自分のやり方で全然問題ないってこと。
あと、みんなに見せるからスリッパの上面はできるだけ綺麗なラインでシャープに作る方がいいってこと。
と言う訳で今回のダートナイト本当に面白かった。

新しく一緒にやった人も、久しぶりに走った人も、本当にありがとうございました。
またやりましょう!

No comments:

Post a Comment