Wednesday, June 21, 2017

パソコンのせいで…その2とHBJ156号の話。

パソコンは本当に素晴らしい、僕の収入の半分以上はパソコンを使って得ているし、
このブログで僕のことを知った人は全員パソコンやそれに関連したスマホみたいなので
このブログ見たり読んだりしてるわけじゃん。
しかしパソコンやスマホは僕らの貴重な人生の時間を確実に奪い去ってもいるわけで。

まあうまく使わなきゃね。

今日は雨。
今売ってるホットバイクが発売からかなりの日数を経て届いたので
ご紹介。
ジョインツとスピードアンドカスタムショーが巻頭
もう取材させてもらったのが遥か昔のことみたいです。
今は署名記事じゃないけど、結構たくさん記事書いてるので、どれがイケダ編集長でどれが僕の記事かなんて考えながら読んでもおもしろいかも、いや特にそれは面白くねえか。

そして次に出て来てるのがなんと、僕が担当するウルトラマニュアルテクニック
今までさらっと雰囲気だけを伝えて来たコーナーだけど、今回は鋳物のやり方をキッチリ紹介したのである。

あと僕が書いたのはガレージ作りの記事と、モーターヘッドTVの商品紹介をいくつかと、お便りコーナー。
誤字脱字も一生懸命探してるんだけど、間違いを無くすのは難しいね。
まだ本屋さんにあったら買ってください。






No comments:

Post a Comment