Wednesday, June 28, 2017

OnAnySunday佐倉の石井君

どうも、金の亡者のINUさんです。
毎日プリンターでお札を刷っては近所のタバコ屋で両替してたあの頃。
いやウソです。このブログを警察に勤めてる人が見てるって聞いたから、羽目を外した時の面白いことが書きにくくなってさあ。まあ犯罪はしてないし、ギリギリなこともすでに時効だから書いたって構わないとは思うんだけど
そこで是非読んで頂きたいのがこのブログ

http://onanysundayco.blogspot.jp/2017/06/inuchoppers.html

ここで石井さんのイイ話とかしちゃうとオカマの褒め合いみたいになっちゃうので
彼についての面白い話は神戸で僕に直接聞いてくれよ。
ともかくさ、

http://inuchopper.blogspot.jp/search?q=on+any+sunday

僕のブログには結構な頻度で登場する千葉県佐倉市の素敵な城下町にあるお店なんだ。

通販ってのもすごく便利だしいいんだけど、
実際に品物を見たり手に取って買えるってすごく楽しい。
だからこうやって店舗にして仕事してるってありがたいよね。
 
いつも店舗で見てAmazonで買う君に教えてやろう。
僕のinu製品はAmazonでは売ってないし、メルカリで買うと定価より高い中古を買うことになるぜ。

じゃまたね!


No comments:

Post a Comment