Saturday, July 15, 2017

本当に楽しいことは公開しないけどInu Store更新しました

こんにちは Inuchopperです。
こないだの日曜日に夏の岩牡蠣を食べるツーリングに誘ってもらい
その前の晩はダートナイトに行って来ました。
今週は月曜からびっしり仕事してます。
楽しいことってついSNSにアップしたくなるんだけど
それを楽しくない状況下で悶々としながら眺めてる人もいる訳で…
かと言って世間を呪うようなことや不平を書いてもコイツ気の毒だなって
思われたりするだけだし。

でも、世間を恐れてなにも書かないからそんなSNSなんてやらないのが一番だし。
という訳で結局楽しいことはアップしちゃうんだよね。
webバージョンで見た時出て来る右側のInu Store、少しだけ更新しました
https://inuchoppers.stores.jp

No comments:

Post a Comment